これが簡単なバイナリーオプション必勝法です

「バイナリーオプション」とは、設定した基準を上回るか、下回るかを予測して投資する取引で、近年日本でも大きな注目を集めてきている投資手法のひとつです。

「バイナリーオプション」の取引は、簡単に言うとハイorローを予測するだけなので、FXのように細かい指標やチャートを使って分析する必要はありません。(当然細かい分析をしてもOKですが)

私は「バイナリーオプション」をする際には、決まった方法があります。私はFXのデイトレーダーのように細かいチャート分析などはしません。(・・・というかできません。)

円高と円安の双方を購入して、途中精算を上手に活用する
なので、「バイナリーオプション」に投資する際には、必ず円高と円安の両方に投資をします。両方に投資すると言っても、同じ額を投資するわけではなくて、その中でも、「こっちに動きそうだな」という方に多く投資します。そして相場の行方を見守って、達成できそうな方を残し、もう一方を途中清算します。

途中清算をすると当然投資額全部は帰ってきませんが、投資額全部がなくなるということもありません。また、途中清算しなかった方の取引は継続しますので、そちらが設定基準を満たせば大きな利益をえることができます。

このように両建て取引を行うことでリスクを最小限にまで減らして投資できるため私はいつもこの方法を利用しています。