この時間帯を狙うと勝ちやすくなる!?

最近は多くの方がバイナリーオプションにハマっていますね。奥様トレーダーも多くの方が楽しんでいるようです。が、攻略ともなると、やはりある程度の勉強が必要となるのがFX。バイナリーオプションだって例外ではありません。特に取引にとってチャンスとなる情報を見逃さないというのが絶対に必要な勝利の条件です。

分析アプリとしてオススメなのが「GMOクリック証券」のアプリです。分析グラフがとっても見やすいので、外出先にケータイやスマホでの取引でとっても判断がしやすいですよ。

取引する時間帯ですが、私はこれが重要だと思っています。まず、これは全ての通貨に言える事ですが、一日の取引スタート時間が狙い目です。円とドルの場合は、日本の場合は朝、もしくはアメリカの朝の時間帯です。

この取引開始直前までに入っている情報を元にして上がるのか下がるのかを絞っていくと、高確率で勝てます。ですがこれは最初の1時間までにして、以降の日本で言えば午前中は様子を見る時間にします。

午後の取引開始時間に合わせてまた1時間だけ取引をするというやり方をオススメします。この取引開始時間直後は、上がるか下がるかが顕著に現れやすい時間帯です。特に情報が結果に繋がりやすい時間帯ですので初心者でも狙いやすいですよ。

ぜひお試しくださいね。