満期日は最長で6ヶ月後!「バイナリータッチオプション」

kakakuFXの「バイナリータッチオプション」は満期日までに指定レートに到達するかしないかを選択して取引するタイプのバイナリーオプション取引です。取引自体は非常にシンプルで簡単仕様となっていますが、満期日までの残り期間や予想到達レートによってペイアウト倍率が変化するため、意外なほどに戦略性が必要となってくる取引となっています。

他社に見られるような購入オプション数の制限などが無いため、実質的に取引金額は上限なし。高倍率のオプションに高いプレミアム(掛け金)を購入すれば相当に大きな金額の取引も可能なのは魅力的です。もちろん、高額の取引だけでなく100通貨単位での少額取引も可能なので、初めは小さい金額から試すことが出来ます。
>> カカクFXのバイナリータッチオプションの詳細ページへ




kakakuFXの「バイナリータッチオプション」の最大の特徴は最短で1日後、最長で6ヶ月先まで満期日を選択できる点です。満期日は6ヶ月先までの間の水曜日に8回設定されており、オプションチケット購入時に自由に選べます。当然の事ながら長期間取引になればなるほどプレミアム率が低く、つまりペイアウト倍率が高くなっていきます。

また、長期的なオプション取引が出来る場合に気になってくる点に途中放棄の可否があります。kakakuFXの「バイナリータッチオプション」ではワンタッチとノータッチ、それぞれの取引で満期前の反対売買が可能となっています。

満期になる前に利益を確定させるための権利行使や、損失を抑えるための途中放棄を活用できるので、戦略性が非常に高いバイナリーオプション取引を楽しむことができます。