1,000円スタートで最大12倍超!「選べるHIGH・LOW ワンタッチ」

予想レートに1回到達するだけで利益を得られる!
FX取引で今注目を集めているのが「バイナリーオプション」です。まだやってみたことがないという方も、本当に簡単ですのでオススメです。この「バイナリーオプション」は、一定期間の相場が「上がる」か「下がるか」どちらかを予測するだけで、当れば倍率に応じた配当金を得られるというとても簡単なシステムです。

そして、取引時間内でわずかに1回だけでも予測した為替レート価格に達すると利益が発生する方式であるワンタッチ型の「バイナリーオプション」で楽しめるFX会社であるFXプライムについて解説していこうと思います。バイナリーオプション取扱い業者はいくつもありますが、ワンタッチ形式のサービスを提供していて人気なのがFXプライムの「選べるHIGH・LOW ワンタッチ」です。
>> FXプライムの選べるHIGH・LOW ワンタッチの詳細ページへ





FXプライムは2種類の取引ルールで楽しむことが出来ます。まず1つはハイアンドロー型の「選べるHIGH・LOW」。これは上記でお伝えしたルールと同様で、相場が上がるか下がるかを二択で予測するもの。もう1つは「選べるHIGH・LOW ワンタッチ」です。

「選べるHIGH・LOW ワンタッチ」は、一定のレート価格・相場額を予想し、その価格を一度でも触れるか超えると配当が得られるというものです。

例えば、ドル円のレート価格が80円の時に、来週月曜日から金曜日の間で81円に上昇すると予測したとします。予想通りに月曜〜金曜日の間で1回でも81円にタッチするとその時点で利益が発生する仕組みになっています。

週1回の取引で軍資金の12倍超の利益が発生することも!
これまでまったくFXをやったことがないという方でも、少額の1,000円から取引スタートできますし、週一回取引をするだけで、最大12倍超の配当を得られることもあります。リスクを抑えて高収益という可能性があるのもこの「ワンタッチ型のバイナリーオプション」の良いところです。

ぜひお気軽に、そして手軽にFXプライムの「バイナリーオプション」を始めてみてはいかがでしょうか?